ラストラブ [映画]
昨夜、レイトショーでラストラブを観てきました。
田村正和が14年ぶりにスクリーンに復帰、封切り2日目ということで結構期待していました。ところが、場内には10名ほどしかお客さんがいません。
最近の邦画のレベルが上がってきていると思い、この映画も・・・と思っていましたが、個人的にはかなりガッカリでした。
ストーリーもせりふも演技もみんな学芸会みたい??? 田村正和、かなり歳をとった感じで、トレードマークのさまざまなしぐさもどことなくおっさん臭くなっているような・・・。
それでも隣のおばさんは田村ファンなのでしょうか、泣いていました。
久々のはずれで、寝つきが悪くなってしまいました。
田村正和が14年ぶりにスクリーンに復帰、封切り2日目ということで結構期待していました。ところが、場内には10名ほどしかお客さんがいません。
最近の邦画のレベルが上がってきていると思い、この映画も・・・と思っていましたが、個人的にはかなりガッカリでした。
ストーリーもせりふも演技もみんな学芸会みたい??? 田村正和、かなり歳をとった感じで、トレードマークのさまざまなしぐさもどことなくおっさん臭くなっているような・・・。
それでも隣のおばさんは田村ファンなのでしょうか、泣いていました。
久々のはずれで、寝つきが悪くなってしまいました。
映画:プレステージ、ザ・シューター、300 [映画]
TOHOのマイレージがたまって1ヶ月間無料で映画を観ることができるようになり、昨日はプレステージとザ・シュータを、今日は300を観てきました。
プレステージとザ・シューターは話のどんでん返しが次々にあり、最後まで結末が読めませんでした。
特に、プレステージはストーリーそのものがトリックで終わったあとも、「あれっ?」という感じでちょっと不思議な気持ちになりました。
今日の300は、映像にインパクトがあって、とても立体的でかつ動きに迫力があり、スクリーンにづっと釘付けでした。
今週末は、3本の新作が上映開始されるのでとても楽しみです。