SSブログ

利益確定 [株]

5334 日本特殊陶業がまた窓を開けて上昇。3空窓空けとなったので、建玉を一部返済売りして利益を確定。
1967円(6/7仕込み)→2055円 利益:311,191円(手数料、税引き後)
明日以降踏み上げとなるか、少々心配で、何度も返済売りしようかと迷ったが、結局、ぐっとこらえました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

cocu

はじめまして。
nice!ありがとうございます。
なんとなく「スタンス&成績が似ているかも?」と
思いましたので、
図々しくも書き込ませていただきました(^^;)
また拝読させていただきます。
by cocu (2007-06-18 17:02) 

おろろ

cocuさん、はじめまして。
時折、ブログを読ませて頂いています。
日経も、5334も3空だったので明日からどうなるか心配ですが、やはり利確に勝るものはないですね。(一部しか利確できませんでしたが・・・)
今後もよろしくお願いします。
by おろろ (2007-06-18 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラストラブ長期戦に備え現引き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。