SSブログ

踏ん張った!! [株]

今朝は、5時前から何だか厭な予感がして目が覚めてしまった。PCを立ち上げNYを見てみると、案の定大きく下げている。
それからは全く眠れなくなってしまった。仕方ないので、ウォーキングに出かけひと汗かいて気分転換。(のつもり)

今日の相場を考えると、ひやひや、どきどき、落ち着かない。でも、こんな日は、これまでの経験上決まって底打ちになる。今日もそれを信じて、相場開始前から「今日は歯をくいしばって、我慢、我慢」と自分に言い聞かせる。
予想通り、下げ相場。でも辛抱、辛抱・・・・。ぎゃあ~、含み損がとてつもなく大きくなっていく。うっ~、見ているのが苦しい。
でも踏ん張った、後場から切り替えしてきて、何とか持ちこたえた。

今週さえ乗り切れば、展望は開けるとづっと思っていた。予想通りの展開になれば、夏以降が楽しみなのだが・・・・。
でも銀行株の動きがちょっと変だぞ。しばらくは要注意。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も上がらないFP2級テキスト購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。